ママのきもち。

3歳と0歳の男の子のママです。日々のことを書いています。

乾パン止まらない。

朝曇り、昼前から晴れ。

今日はなんだか暖かかった。

ヒートテック着なくてよかったー!

 

スイミングの日。

飛び込みちょっと上手になってきたかも〜。

 

 

次男が、声を出してよく笑うようになってきた。

 

レジ待ちで、こちょこちょして笑わせてたら、前に並んでいたおばあちゃんにかわいいわね〜と話しかけられ。

 

お風呂上がり、オムツを頭にかぶってはしゃぐ長男を見ながら笑い。

 

晩ごはん中、お芋を食べる母を見ながらバタバタ手足動かして笑ってた。

 

息子2人が笑ってると、なんだかとっても嬉しかって幸せな気持ちになる。

 

 

長男、ずいぶん自分でごはんを食べるようになってきた。

うれしい。

 

お山も街中の木々もずいぶん紅葉が進んで、地面には落ち葉もたくさん落ちていて。

もう冬が来るんだなぁ。

寒いのは苦手だけど、冬はなんか好き。